PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年です

2009年の締めをしないまま 2010年の到来でございますな。
年末は すごく多忙だったわけでもないのに なんだか落ち着かずに幕を閉じた感じ。
2010年はもう少し落ち着いて 日々きちんと生活したいものだと思っております。
そんなわけで 今年もどうぞよろしくお願いしますね~

大晦日のしんちゃんです。

去年ベランダのハーブの中で けっこう順調に育ってくれたのがキャットミントでした。
少しづつ収穫してはドライにすることを繰り返して だしパックにちょうどおさまるくらいの量になりました。

しんちゃんにプレゼント。予想以上にハッスルしてくれましたよ~



嫌いなカメラもそっちのけで 夢中になっておりますな。

100101mintshin2.jpg

さらにエキサイトしてきました。


100101mintshin3.jpg

100101mintshin4.jpg

祭りの後って感じかな。散らかし放題で立ち去りましたねえ。

100101mintgo.jpg

今年もまたこつこつと収穫していこうと思っております。
おもちゃなんかも作れたらいいですにゃ。

午後からは私の実家に行きまして 母さまとダンナと3人で過ごしました。

叔父の店から ふぐの刺身&ふぐ鍋&おせち料理が届きまして
たっぷりとごちそうになってまいりましたよ~

紅白もたっぷり見ました。
正広さんの司会ぶりはもうすっかり定着して 安心して見れましたね。
衣装変えも楽しませてもらえたしねえ。

そして なんといってもSMAPのマイケルコーナーがよかった!
本気ダンスで とってもかっこよかったです。

今年は慎吾のミュージカルがあるし ライブもあれば言うことないですね。

そして元旦の今日、昼ころ帰宅しまして ダンナはそのまま自分の実家へ。
私は明日から仕事なので 残ってしんちゃんと一緒に のんびりしてます。

寝るまでには また雪かきしなきゃだろうかなあ・・・

| わんにゃん | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒に帰れたら良かったのにね。

おかげさまで楽しく一夜過ごせました。
息子ドンも思わぬ差し入れに、きっと喜んだでしょう。
アパートすぐにわかったかな?
お天気の良いときに、私も行って見たいのう。。。

お歳暮のおすそ分けしようと思ってたのに、忘れてしもうたよ、次回にね。

しんちゃんも夕べは一人で寂しかったね。
今日は楽しく遊んであげてね。

| kimi | 2010/01/01 18:59 | URL | ≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます。

キャットミントってのは初めて聞いたわー。
探してみます。

我が家のちびすけも「年越し」「お正月」という概念はないようで。
もっともお気に入りのネズミのおもちゃで大ハッスルです。

心配していた小さなトラの置物。
いじめるかな?と思っておりましたが、
「よそ者っ?」とばかりにニオイを嗅ぎまわったぐらいで
あとは構わないでいてくれたので
安心して1年間、飾ることができそうです。

今年もよろしくですe-257

| ぷーこ | 2010/01/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 一緒に帰れたら良かったのにね。

年越しにうちら夫婦で行ったこと 過去にありましたかな?
もしや17年目にして 初めてだったりするかも?
いずれにしても たらふくごちそうになってありがとうございました。

> アパートすぐにわかったかな?
> お天気の良いときに、私も行って見たいのう。。。

直前に電話して 誘導してもらったからわかったけど
知らないでたらたどり着けないような場所だったっけよ。
せまい道だしねえ。古くて狭そうなアパートだったよ。

おいっこちゃんも わりと元気そうにしておりましたぞ。

| まきたん | 2010/01/03 17:38 | URL |

Re: あけまして

ぷーこちゃん あけましておめでとうさんです。
今年もにゃんこ話 時々スマ話に花を咲かせましょう。

キャットミントはけっこうくせのある香りで 
私はあまり好きじゃないけど にゃんこは大好きなようですね~
またたびはほとんど匂いしないのに これはきつめです。

> 我が家のちびすけも「年越し」「お正月」という概念はないようで。
> もっともお気に入りのネズミのおもちゃで大ハッスルです。

だね~ にゃんこさんたちにとっては 関係ないんだろね。

| まきたん | 2010/01/03 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT