PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪大好き~

今日は今年初めてのランちゃん散歩なので ランちゃんの意向通りに歩くことに。

元旦あたりからけっこう雪が多かったので 歩道脇にけっこう残ってます。



どんどこ歩いて この看板のところまで来ちゃった。
意味はないけど 一緒に写してみましたよ。

100109sanpo2.jpg

今日はどこまでもついてくよ~と思いながらの散歩だったけど
この道の最後まで行くのかと思ったら ちょっと気が遠くなりましたな・・・
結局この道の最後まで到達し 最近では散歩距離最高記録だったのでは。

100109sanpo3.jpg

駅周辺に来たころは すっかり夕方の雰囲気に。
新雪の中に かわいらしい足跡が。猫ちゃんですかね。

100109asiato.jpg

また今日くらい たくさん歩かないとね~ 来週もね。

| わんにゃん | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配したよ~^^;

あまり帰って来ないからね。。。

今日は午後から夜の8時までご近所さんのとこでした。
5時半に一旦帰って、6時過ぎにまた念仏に。ランが寂しげな鳴き声してたよ。
明日は葬儀でまたランは留守番。
終わったら私も少しは長い散歩してあげないとね。といっても、サンブルグまではね~^^;

| kimi | 2010/01/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

母さま

ご近所のお悔やみ ご苦労さんでした。
葬儀は特に寒いから大変だったろうねえ。
今日は雪だったかな?

さすがにサンブルクまではねえ。
私も 体にガタが来てたよ・・・
あちこち痛くなってね。
無理しないように歩かないと。(^^;)

| まきたん | 2010/01/12 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

