PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッスルしてます

2010011413480000.jpg


今さらながら 携帯写真に文字入れする作業を試してみました。
メラメラ~ってのはちょっと大げさだけど しんちゃんハッスルしてダッシュしてますので
このセリフをチョイスしてみました。

なかなかおもしろくって いくつかできたので また近いうちに載せたいと思います。

しかしながら いつも言うようですが 背景がごちゃごちゃ・・・
悲しき現実です。

何日か前には 何ヶ月も・・・いや 何年も見向きもしなかった猫じゃらしを
居間の猫ベットから寝室まで運んでいたんですね~
さらに バトルもしたようで じゃらしの羽部分がかなりちぎれてしまってて。
そのバトル姿をぜひとも見たかったな~ なかなか貴重な姿だったろに。

もう猫じゃらしは卒業したのかなと思っていたので どういう心境の変化なのか
まだバトルってくれたのは 新鮮で驚いたし うれしくもありました。

| わんにゃん | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT