PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TALK LIKE SINGING



慎吾主演の初めてのミュージカル!
そうでなくても 私自身初めてみるミュージカルの世界。

慎吾が出ているというだけで客観的には見れませんのですが
とにかくとってもよかったです!
同行のダンナも 感動した!と熱く語っておりました。

とにかく感無量で あまり言葉が出てきませんね。
また あんな舞台で演じる慎吾を見てみたいと思いました。

うまく言葉にできずに 残念だ~
ほんと最高でした。

翌日 上野動物園に行ってきたんですよ。
動物さんたちのお写真を また次回に載せたいと思います。

| SMAP | 16:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったね!

二人でのお出かけもなかなかないから、良かったね!
少しでもスマップを理解してもらうと、今後も行きやすいかな?
平々凡々な生活にも、たまにはメリハリ付けないとね^^

もう着いたかな?

| kimi | 2010/02/16 19:48 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日はすっかり着いたよコールが遅くなりやんした。危なげなく着きましたったー
今日のお出かけはいかがでしたかな?
椿の件おっけいみたいです。

| まきたん | 2010/02/17 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

