PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鳥さん

昨日実家に行ってまいりました。
玄関を開けたら 廊下をぶっとばしてランちゃんがお出迎え。
かわゆいな~ うれしいねえ~

偶然 朝はなまるカフェで 原田知世がゲストだったんですが
わんこが階段の上から おかえり~って顔出した写真を紹介してたんす。
その後 階段をかけおりてきて おかえり~ってするそうでね。
癒されますと言っていた。確かに確かに。

それにしても 原田知世は変わらないねえ。ほぼ同じ年頃なんだけど。

実家に行く前に 高松の池を通りすがったので 白鳥さんを。

100216swan1.jpg

アップにしてみた~

100216swan3.jpg

氷上のみなさん。

100216swan2.jpg

もう少し暖かくなってほしいねえ。
ここ最近また寒いもんにゃ。

| 今日のできごと | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったよ♪

白鳥さんも餌もらえなくなって大変だね。
水面がきらきらして良い感じ!

今日は8時過ぎのお出かけで忙しかったけど、素晴しいえんぶりを見てきたよ。
2歳の豆スターが人気を集めてたよ^^
いつも木曜日に来る移動販売車のお兄さんも出ていたよ。
大きい方だから目だってすぐに判ったよ。

八戸も見所が沢山!
ここもリストに入れといてね^^

お天気のいい日に、椿見に行こうね。
ランも連れて行ければ安心だけどね。

| kimi | 2010/02/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日は どこかのおばさんがあげてたっけよ。
ものすごく集まってきてた。

八戸へのお出かけ 楽しめてよかったすな~
ランちゃんも連れていくとなれば 八戸の方が行きやすいかもだねえ。
でも椿もよさそうだし。計画がいろいろあって楽しいですな。
私もめったにお出かけ予定立てないから いい機会になるす。

| まきたん | 2010/02/18 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

