PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラッシング

今月号のねこのきもちの付録は ピンクのブラシでした。
さっそく試してみたら ものすごくたっぷり毛が取れるのですな。
いつか写真こ撮りたいと思っていたら 今朝ダンナが使ってまして
シャッターチャンスが来たもようです。




なぜでしょう。こんな風に腰がひけるようなんです。
最初 いやなのかなと思ったんだけど もっとやって~ってなそぶりもするので
どうやら気持ちいいらしい。


お顔も撮らせて~と前から狙いましたら こんな表情に。。。


100224burashi2.jpg

今日もがっちり毛が取れました。
ちょうど抜け毛シーズンでもあるのかな。


今日は女子フィギュアSPがありました。
真央ちゃん いい成績でよかったね。
ヨナさんもすごいけど・・・

フリーも楽しみですな。

| わんにゃん | 16:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃんお疲れ様です

猫背がまっすぐになっているようにも見えます。
気持ちよいのですね。目が行きそうだもの。
それに人もそうだけど、猫もその他の動物も皮膚刺激は免疫を高めるから必要なんだね。それをわかっていてぐっとこらえると言う感じでしょうか。
やはり暖かくなってきたせいか毛が抜けてきる?

| | 2010/02/24 20:51 | URL |

そうなんです

猫背がまっすぐにー ほんとそうですな。

気持ちよいのだけど 感触にまだなれてなくて
あのような体勢になるんでしょうかねえ。

抜け毛はかなり多くなってきましたねー

| まきたん | 2010/02/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

うちのワンもしてないね~。

昨日はお疲れ様~。
お天気が良くてお出かけ日和でしたが、一日ずれてたら津波にあってたかもだね~^^;

今日は孫ちゃんの誕生日だけど、明日は卒業式のようだし、進路も確定してないし、すっかり落着いてから、また盛岡でお食事会をやろうかね^^

| kimi | 2010/02/28 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re: だよね

八戸では ごちそうさんでした。
津波の一日前っていうのが なんともいえないねえ。
それはさておいても 天気がいい時に行けてよかったですな。

甥っ子ちゃんも ついに18歳だね。
盛岡の学校に決まればいいけど どこでもいいから
合格のお知らせが届くとよいですな。

| まきたん | 2010/03/01 14:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT