PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春らしくなりました

なんだかぼやっとしとる間にすっかり春めいてきましたね。

今月もう半分終わりそうだ

こないだのスマスマで足ツボチェックしてましたねえ
マティさんでしたか。誰に対するコメントもひじょーに興味深かったです

特に拓哉さんへのお言葉。
頭の中の本棚が一杯、でも整理できてないって
これはまさしくわしもだー

考えさせられるなあ


ターロウの50公演も無事終わりました
後日あらためまちこで 書きたいと思います。

って終わってもう何日もたつのに

| つぶやきその他 | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春らしいけど寒い!

時々風が強くて、散歩も寒い!
大雪が降ったけど、あっという間になくなるところは、春実感だね。

卒業、そして入学の季節。。。孫ドンは果たしてどちらへ。。。お知らせを楽しみにしてるよ。

| kimi | 2010/03/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日は夜中出勤したけど モソモソと雪がすごかったよ。
朝は晴れてよかったんだけど 道路たまに凍ってたしね。
気温も今日は低かったよねえ。寒い寒い。

ところで地震は大丈夫でしたか?
こっちは震度4と出たけど 3くらいに感じた。

甥っ子ちゃんの進路ねえ。そろそろ聞いてみようかなと思ったりしてたけど 
まだ報告ないのか。じゃもう少し待つかね。

| まきたん | 2010/03/15 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT