PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY



今日は一応しんちゃんの誕生日です。

9才になりました。
まだまだかわゆさたっぷりでそんなシニアの域に到達したとは思えないですけどね
これからもめいっぱい仲良く過ごしていきたいと思います

カメラ嫌いぶりがよくわかるショットになっちゃいましたがせっかくケーキ買ったので一緒に写ってほしくてねえ。




ランちゃんは、正式に今日が誕生日です
7才ですねー

ランちゃんもシニアの仲間入りでしょうか。
まだまだ母さまのパートナーとして現役続行してほしいですな

二人ともおめでとさんです

| わんにゃん | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースデー

しんちゃんもう9歳か~、早いもんだね!
ランも7歳、高齢犬だもんね。
でもまだまだ元気!
いつまでもパートナーでいて欲しいもんだ^^
明日は狂犬病の予防注射日。

今日は孫ドンの引越しのようだったね。
いよいよ新しいスタート、親たちも寂しくなるね^^;

| kimi | 2010/04/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

しんちゃん・ランちゃん。誕生日おめでとう。
飼い主同様、ペットちゃんたちも年を重ねていくのよねえ。
ずーっとかわいく元気でいられればいいのだけど・・・。

| はにまま | 2010/04/03 10:55 | URL |

Re: ハッピーバースデー

ほんとだよね。しんちゃんもランちゃんも 早いものだね。
まだまだいなくなってもらっては困るから
元気にいてほしいです。
明日が予防接種か。いろんなわんちゃんと面会して
ビビリまくりかな?うほほ~

今ころはもう甥っ子ちゃんたち仙台かな。
ドキドキわくわくの春ですな。

| まきたん | 2010/04/03 14:31 | URL |

Re: おめでとう

はにまま。ありがとう~
それぞれがシニア世代となってしまいましたが
ご両人とも元気なのがうれしいです。

いつまでも元気でいてほしいもんだすね。

| まきたん | 2010/04/03 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

