PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は遅めの花粉

去年のブログをさかのぼってみましたら 3月の中旬から花粉シーズンに突入したらしい。
私自身の症状が出始めた時期ってことでね。

今年は割と軽いらしいという前評判だったり 寒い日が続いたりの影響か
4月に入ってもまだ大丈夫だったんですが ようやく昨日からスタートした模様です。

鼻がむずむずし始め かゆいし くしゃみが多くなったりといった感じです。
目のかゆみはまだないですが そろそろなのかな。

今月もすでに中旬になろうとしているから 去年に比べて1ヶ月遅れです。
あまりひどくならずに終わってほしいと願います。

一気に進んだ片付け作業ですが だいぶ目処がついてきて
今は小休止な感じです。

あとは無理せずに こつこつやってこーと思います。

| つぶやきその他 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~^^;

今日の夕方、息子ドンがでっかい荷物持ってきたけど、そのときも始まったらしくグジュグジュしてたよ。
子供時代は気づかなかったけど、何時からなんだろうね。。。。。
ダンボールが何十個とか言ってたよ、早く帰って片付けないと寝るとこないとぼやいていたよ。

すっきり生活理想なんだけどね。。。なかなか片付かなくて。
動けるうちに減らさないとね^^;

| kimi | 2010/04/10 19:32 | URL |

Re: ありゃりゃ~^^;

ほほう~ 弟くんの方が鼻炎の歴史が長いからねえ。
いつからだかは覚えてないけど 高校生の頃にはもうそうだったような。
親からの遺伝ではないのは確かだねえ。

甥っ子ちゃんも無事に学生生活スタートしたねえ。
両親とも土日はさっそく仙台に行ってたりして。


> 動けるうちに減らさないとね^^;

ほんとだよ~~ がんばっておこう。

| まきたん | 2010/04/11 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

