PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い




昨日は実家にいきました。
とっても久しぶりに 母方のおばあさんの面会に行きました。
90歳と長寿なんですが 残念ながら意識がなくてお話はできません。
でも 声かけたら ちょっと反応していたような気がしたかな。
丁寧に介護してもらってるみたいでした。

ランちゃんもめずらしく車に乗って同行しました。
そしたら 以前父の入浴介助で訪問してくれていたスタッフさんと再会。

ランちゃ~ん。ランちゃ~ん。と熱い歓迎受けてちょっとテレ気味。
そのまま ちょっと歩きたがってたので 周辺を軽く散歩しました。

たまにはいつもと違う風景での散歩もいいもんだ。

| 今日のできごと | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっとわかったよ^^

一緒に見舞ってくれてありがとう。
聞こえてはいるようだけど、話せなくなったからね^^;
でも手厚い看護していただいて幸せだよね。

ランも久々のご対面でちょっと照れてたかな?
寒い日が続いて、さっぱりお花見気分がやってこないね。
弟の店も何とか切り抜けたよ、その場で追加もあったりで、てんてこ舞いしたようだけど。。。

| kimi | 2010/04/17 09:01 | URL | ≫ EDIT

母さま

お部屋もきれいだし 安心して見てもらえるね。
またの機会に訪問してみますか。

ランちゃん ちょっとたじたじだったかもだね~
今度一緒に高森高原もいいかも。
でももうちょっと暖かい方がいいよね。

お店のヘルプご苦労さんでした。

| まきたん | 2010/04/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

かっこいいワンちゃんですね(VvV☆)

また遊びにきます☆

| アリバイ会社 京都 | 2010/05/06 03:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
かっこいいワンちゃんと言って下さり
ありがとうございます。

| まきたん | 2010/05/06 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

