PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランちゃん疾走

先週の土曜日、母とランちゃんと共に 一戸町の高森高原へ行ってきました。
もっと寒いかなと思ったのですが そうでもなくて 快適に過ごせました。

土曜日とはいえ 無人状態でしたので ランちゃんの1人舞台ということに。

リードを離してみましたが 最初は遠慮がちです。

100507takamoriran1.jpg


でも ちょっとスピード出すと あっと言う間に遠くへ。

100507takamoriran2.jpg


高原の景色も なかなかよろしくて。

100507takamoriA.jpg


100507takamoriB.jpg


ちょっと離れたところまで すっとばしたと思ったら
振り向いて もっと行ってもいいの?とでも言いたげです。

100507takamoriran3.jpg


さらに遠くへ。まだ疾走はためらっています。

100507takamoriran4.jpg

そしてついに 疾走が始まりました。
ちょっとフレームアウトもしていますが 久々に動画です~
よかったら見てやって下さい。





久々にランちゃんの疾走シーンが見れて大満足だったのですが
調子づいたランちゃんは さらに遠出し 道路に出てしまいました。
しかも ↑の動画なみの爆走姿。。。

めったに車は通らない場所なのですが もしもぶつかったら大変!
かなり焦って追っかけました。

ランちゃんが道路を疾走している間には車が全く通らず事なきを得たのですが
夜になって 私の膝痛が再発してしまって・・・

久々に整形外科へ通う日々です。


さすがに北国岩手も 桜のシーズンは終わりかけていますが
こちらは高原、まだつぼみです。

100507takamoritubomi.jpg


この辺も 満開になったら美しいことでしょうねえ。

その頃にまた来れたらいいなあ。

100507takamorisakura.jpg

| わんにゃん動画 | 16:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

膝大丈夫かな~^^;

一緒に疾走しちゃったからね~、少しは良くなったかな?
すごい走りだったね、久々に走ったからうれしくて止まらなかったかも。。。
今度は放さないほうがいいかもね、放すときはドッグランに限るかな?

次回まで桜持つかな。。。満開にも行ってみたいけどね。

しんちゃんもいつかはドアを開けれるようになるかもね^^;
伸びた後姿、かっこいいね^^

母の日の朝日新聞に、孫ドンが撮った写真が載ってたよ^^
Hちゃんが見て切抜きを送ってくれたよ。
お母さんとお婆ちゃんとワンコが写った写真だよ^^

| kimi | 2010/05/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

母さま

さっそく病院に行って もうだいぶよくなったよ~
んだねえ。今度はドックランにしますかね。
車にぶつかったら 一生後悔しそうだしな。

ほほ~ 例の写真かな?
どんな風に載ってたんだべ。
今度家に行った時に見せてね。

| まきたん | 2010/05/13 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT