PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんちゃんの夜泣き?

先日不燃ごみを出した日に しんちゃんが外へ出たことは すでに書きましたですね。

その後 2~3日くらいでしょうか。
夕方というか夜というか 玄関ドアにぴったりくっ付いて 
お外へ行くのにゃー!!と大騒ぎしました。

当日も ちょっとそんな気配があったけど 連れ戻しているうちにすぐおさまったんですね。
ところが翌日には もっと激しい夜泣き攻撃があったようです。

私は留守だったので 実際の夜泣きぶりは見ていませんけども
ダンナの話では 1時間くらいずっとごねていたとか。

まだそんな気持ちになるとは ちょっとびっくり~
もう卒業したのかと思っていました。

今では もうそれもおさまってますけどもね。

玄関まで行かせないようにと思って 居間のドアを閉めておきました。
そしたらしんちゃん どうにかして開けたい!と思っているようで・・・
(居間のドアの先に 玄関があります)


とにかくじっと見ています。

100507shindoor1.jpg

伸び上がって どうにかしたいと思っています。

100507shindoor2.jpg


この後は たまにジャンプしてみたりするのですが
まったくお門違いのジャンプで 体当たりするだけで終わってます。

たまにテレビで見る賢い猫ちゃんは ちゃんと取っ手のところに前足を引っ掛け
ガチャと開けてますよね~

そんな技を持ってない子で よかったですわあ。

| わんにゃん | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT