PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ掘れにゃんにゃん

春先くらいから けっこう活動が増えてきたしんちゃんでして。

猫じゃらしにも見向きもしないのかと思いきや けっこうハッスルしたりとか。

今回は なぜか座布団をけんめいに掘ろうとしてるんで
よかったら 見てやって下さいね~


| わんにゃん動画 | 11:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~

まきたん おはようさん

しんちゃんまだ遊ぶんだね~
途中でじゃらしに、お手手をちょいってするのがかわいい☆
うちのツインズは相変わらずドタバタ運動会やら相撲やら・・・激しいよ

| はるちゃん | 2010/05/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

同じだね~

結構、遊ぶ時って行動が同じなんだね~
最後には大きく攻撃して走り去る…
そして、離れたところで気持ちを静めようと
必死でなめなめ…(笑)
クロは楽しさMAXではしゃいだ後、走り去る時は
尻尾がぶっとくなってるよ~♪

| りーやん | 2010/05/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

Re: かわいい~

はるちゃん 動画見てくれてありがとう~
そうなんよ。こんなに遊ぶ姿がまだ見れるとは!って思ったよ。
このじゃらしも 何年も見向きもしなかったのに
ダンナが使ってみたら 久々のブレイク。
ちょいちょいってのがかわゆくてね~

はるちゃんちのニャンズちゃんらは
まだ若いし、コンビだから いろんな遊び姿が見れそうだね。

| まきたん | 2010/05/22 16:44 | URL |

Re: 同じだね~

りーやん 見てくれてありがとう~

攻撃して走り去るっての ほんとそうだよね!
離れたところで 落ち着け自分・・・ってやってるのとかも
おっかしくて笑えるんだよねえ。

クロちゃんは尻尾も太くなっちゃうのね。
そんなとこも かわゆいよねえ♪

| まきたん | 2010/05/22 16:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT