PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のフットンダ

先週のフットンダ。なぜかダンナが録画しておいてくれて 久々に見ました。

ウド鈴木が あたふたしながらも ナイスな作品を連発!
ゆるキャラの「稲穂加奈」 爆笑~~~~

他もたくさんあったんだけど 私が一番今回フットンダのは
バッファロー木村の
「まだ君に~恋してる」をもじった
「かまきりに~添い寝する」です!

かまきりが好きすぎて 一緒に寝てるっていう解説もおっかしくて
久々にげらげら笑ってしまいましたぞ~

見終わって即消しちゃったけど 
もう1回くらいリピートして味わいたかったかもだな~


話は飛びますが 慎吾の座頭市が 今週末公開です。
昨日かな?ヤホーに書いてあったけど
映画のイベントがあり 慎吾は白いスーツに胸元サングラスつけて登場~とか。
いや~~~ 姿想像しただけで うひょひょーーなっちゃうね。
明日のワイドショーで映像見れるんかな。楽しみ。

| 私的エンタメ話 | 01:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

座頭市

あっちも
楽しみにしてますの

うふふ

| ちーわん | 2010/05/24 21:01 | URL |

ちーわん

わあい見てくれるんだすかー
うれしいです

| まきたん | 2010/05/25 00:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

