PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座頭市ラッシュ

今日は昼前くらいから スマライブ札幌行きの準備というか予約というか。
あれこれ頭と時間を費やしておりました。

そしたらなんと!スタパに慎吾登場だったんですねーー
新聞も見ないで昼を迎えてしまってたもんで 全然知らんかった。

ちーわん、おせーてくれて ありがとねーーー
しつこく こちらでも書いてしまいました。

確か新選組やってた時でさえ スタパに出ることなかったような・・・
大河主役なのになあ。出てほしかったなあ。って思った気がする。
土曜スタパには 出てたけどもね。
なもんで まさか今回の映画でスタパに出るなんざ~思いもしませんでした。

慌てて新聞をチェックしたら ミヤネ屋とぷっすまにも慎吾の名前が!
ミヤネ屋は 無事録画できました。ぷっすまも予約しとこ。

この後も 食わず嫌いとか ぴったんことか ラッシュだろうから
ぼやぼやしてるとやばいぞー

阪本監督というお方は 昨日もスマスマに出ていらっしゃって
なんとなく知った気分になってきましたが
それまでは ほぼ未知のお方。

またぜひとも難しい役を慎吾にやらせてほしいですね~

そして三谷さんのコメントは まさにほめて落としてましたね。
そこそこ長い付き合いですもんね。
阪本監督と僕とどっちが好きなのって おっかしい~~~~
三谷さんらしいですな。

スマスマでは つよぽんの去年の事件話も出てきちゃったりしてね。
監督さん 謹慎中のつよぽんに本を提供したり 
事件直後で動揺しているであろう慎吾に 撮影前ビールをくれたり
いい人ですね。

佐藤浩市さん 映画に出てもないのに 
山形まで撮影見に来たり 関係者の試写会?にも来てたりしたんだ。
監督さんと それくらい仲良しってことなんかね。
最近 パンドラ2での姿しか見ていなくって
もう誰も信じられない・・・みたいな超シリアスな展開になっているから
久々に普通っぽいところを見れて なんかなごみましたね~


ところでつよぽん。昼寝して試写に遅刻した話とか。
集中して見たら 回想シーンが説明くさかったとか。
かなり笑えたーーーー!

回想シーンの具合は ちょっと注目してみちゃいそうですわ。

ちょっとさかのぼるけど スマステでは吾郎ちゃんがいいこと言ってましたっけ。
座頭市のストーリー自体は すごく重いし 笑えるシーンもないのに
慎吾が演じることで 彼がもともと持っている太陽のようなエネルギーが
作品に光を?与えてくれているような感じがした・・・と言ってくれてて
なんだか見る前から感激してしまいました。

まあ 見る人によってね。いろいろとご意見もおありかとは思いますけど
私は まずは慎吾ファンとして 楽しく見てきたいと思います。

意外にもスマ出演映画を初日に見るっていう経験はあまり無かった気が。
今回は せっかく休みだから行きたいですな。

最低でも2回か3回は見たいと思いますです。

| SMAP | 18:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT