PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢でよかった



猫じゃらしを枕に こてりんと寝ているしんちゃんです。
近くに邪魔なのが写り込んで残念でございますが・・・

こないだの夢で どこかのおじさんがしんちゃんを遊びに連れてく~と出かけて
それっきりしんちゃんが戻ってこないなんてのがありました。

どこのどなたか よくわからないおじさんだったのですが
なんちゅーことしてくれたんじゃーーー!と思うと同時に
帰ってこなかったらどうしよーーーという焦りと不安に苛まれているところでした。

で、必死で探すのですが そんな夢に限って すごく猫ちゃんがいっぱい出てくるのね。
しんちゃんと似たような柄の子だったり 全然違う子とか それはもう様々。
次々と登場するんです。前もそんな夢があったなあ。

焦りまくっている途中で夢とわかり あ~夢でよかった・・・とほっとしました。

この夢 夜勤の仮眠中に見たので 仕事を終えて帰宅してしんちゃんを見た時
いつも以上に いてくれてよかった~と いとしさ倍増でした。

話変わって 猫フード。
尿結石症になって以来 ずっと同じフードを食べていたしんちゃんですが
このたび 同じ銘柄のフードでありますが 風味がちょっと違うのが発売になったと。
動物病院からサンプルをいただいたので ためしにあげてみたら
思いの他食いつきがよかったんですね。

ちょうど在庫がなくなったので 思い切って新しい味の方を買ってみました。
しんちゃんも 喜んでくれてるといいにゃ~

| わんにゃん | 12:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
怖い夢を見ましたね! 夢の中で慌てている姿が浮かんできそうです。

温風独占中のしんちゃんの後ろ姿かわいい~!
我が家のはなちゃんも朝ストーブを付けると一番にストーブの前を独占していました。

最近も寒くてストーブを付けると、またストーブに前にいます
にぁんちゃんも寒いと思ってるのね・・

| つるりん | 2010/05/29 21:34 | URL |

つるりんさん

つるりんさんのおうちでも最近は暖房使ったんですねー
まったく寒すぎますね。
今日はいくらかよかったですが。

しんちゃんの後ろ姿みてくれてありがとうございます
真ん前にいておかしかったです。

背後からだとカメラにも気づかず 撮影できましたよ。

はなちゃんも暖房ぬくぬくしてましたかあ。
猫ちゃんたちは、快適な場所探しが得意ですもんね。
さすがに暖房とはもうおさらばしたいですけどねえ。

| まきたん | 2010/05/30 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

