PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台挨拶!

座頭市の舞台挨拶が なんと!宮城であるというじゃ~ありませんか!
6月5日 土曜日ですって。

なんということでしょう~ 偶然にも休みじゃないですか!
これは行くしかないと思ったはいいが チケットもう完売?

なんてドキドキしながら探してみたら・・・
4つの映画館の中で 1箇所だけ、しかも一番後ろの席だけど空いてた!!

即座に決済してみましたよ~

舞台挨拶だなんて こんな地方に住むものにとっては 無縁だと思ってた~

ライブ前に 慎吾に会えるんだろうか。うひょひょーーーー
なんだか緊張して 寝れないわーーーー

| SMAP | 03:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぃやっほぅー

ですな。

なんだかこちらまで
テンションあがります。

| ちーわん | 2010/06/01 20:30 | URL |

Re: ぃやっほぅー

ちーわん 一緒にテンション上げてくれてありがと~
もう楽しみでしょうがないす。

| まきたん | 2010/06/02 02:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

