PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時は流れた?

夜中に生まれたお子さんにちょっとした異常があり 手術が必要ということになって
朝一番に大学病院に連れていきました。

20年近く前に働いていた場所なんだけど もはやそんな気分は全くなく。
ただ、以前よりもビリビリした雰囲気が軽くなってた気がしました。
って、その時の現場の状況にも寄るんでしょうけどもね。重症者の人数とか。

とはいえ ものすごく小さい赤ちゃんとか 
これは・・・と思うような難しそうな病状の子とか。
普段見慣れてない者にとっては 衝撃的な映像には違いない。
今日連れてった子は おそらくこの中で一番元気なんじゃ・・・と思ってしまいました。

以前面会者は 入室時にスリッパを履き替えたりとか 
マスクや帽子着用した気がするんだけど
今は一切そういう作業は不要になったみたいですね。
きっとあまり意味がないってことなんだろうな。

若いドクターさんが数人いましたけど どうやら名前からして
私がいたころにバリバリ厳しいと評判だった先生の息子さんと思われる人が。
マスクして目だけ見えてましたが 似てましたね~

あの先生の息子さんが現役で活躍するようになったとは
時は流れたね~と つい思ってしまったというわけです。

| 今日のできごと | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

