PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々散歩

今日は 久しぶりにランちゃんと散歩をしました。
最近は 実家に来てはどこかに出かけることが多かったので
いつものコースを歩くのが新鮮でした。

最近いつもだけど 午後にどしゃぶり・・・ということが多く
今日も かなり降りました。

4時頃から 晴れ間が出てきたので 無事に出かけることができました。

暑さに弱いランちゃんなので 途中で引き返そうとするのかと思いきや
もっともっと行きたがってました。
さすがに 私もこれ以上は膝の心配もあるしと 引き返してきちゃいましたねえ。

道端の小さいひまわりがかわいかったです。



値下げキャンペーンを発見し、ついに グルコサミンのサプリを飲み始めました。
とりあえず 1ヶ月分購入したので 飲みきりたいと思います。
効果はどうかな?

| わんにゃん | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうさん!

暑かったけど、一緒に散歩するの喜んで待ってたからね~^^
私は最近、畑経由で行ってるから、散歩距離は短いかも。。。
それでも畑で黙って待っててくれるし、感謝だよ。

またのお越しをランと共に待ってるね!

| kimi | 2010/07/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

母さま

久しぶりにゆっくりランちゃんと歩けてよかったです。
膝も痛くないしねえ。
時々歩くようにしないばだめだな。

来週の休みに行きますんで。

| まきたん | 2010/07/10 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

