PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢にまで

昨日は準夜勤でした。
なんと危うく車上荒らしに遭うとこでした。
病院の駐車場に停めていた私の車を 中年の不審な男が物色していたとのこと。

ちょうど深夜勤務で出勤してきたスタッフちゃんがその様子を目撃したんだって。

もちろんロックしてたし、被害はなかったんですが
知らないやつが自分の車を触ったというのは気持ち悪いですな。

一番手前に停めてたから先に物色しただけなんでしょうけど。

そんな話聞いた影響か、夢でも車上荒らしが出て来ちゃって…

自宅の駐車場に、見知らぬわぎゃものが4人くらいで押しかけ、うちの車を物色してる夢でした。

やなこってすな。

昨日今日と涼しいです。
心地よいせいか、やたら寝てばっかの日になってしまった。

| わんにゃん | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こわっ!

元気通信です^^
記事にもしたけど、うちには5万円のプレゼントが^^;
それも早朝だったからびっくり!
危なく警察へ。。。その前にプレゼントのご本人から電話もらって、ほっ!
ボケも怖い!

↓のしんちゃん、両手をそろえてかわゆいのう~^^

| kimi | 2010/07/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

母さま

今日も安否確認できてよかったす。
お互いマメに更新しましょう。

5万円事件読みましたよ。
びっくりだねえ。
たまにぼけちゃうのかな?
なんだか他人事じゃない感じが。。

これまたお互い気をつけないばね。

| まきたん | 2010/07/12 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT