PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三谷さんの本

先日中古本屋さんで、三谷さんのエッセイ本を買いました。
なんと100円。
読みやすくていいです。

タイトルが 大河な日々。
もちろん新選組を書いていた頃の。

巻末に慎吾と三谷さんの対談が載ってて、それ目当てに買いました。

三谷さんて、飄々としたイメージで、世間の評判なぞあまり気にしないのかと思ってました。
が、新選組に関しては、だいぶバッシングもあったようで
それでかなりへこんだ話が書かれてあって。

芸能界で生きるのはやはり大変なことよのう、、とあらためて思わされました。

最終的には土方の続編も作られたりして、支持されたんだと思いますけどね。


私としては、新選組に関しては、ひじょーーに楽しませてもらいました。

慎吾が出ていたからというのは大きいけれど、後にも先にも、大河ドラマをあれほどじっくり見たことはないなあ。
それはやはり三谷さんのお力かなとも思います。

そろそろ新選組のDVD買いたいなあ。中古でもいいから。

| 私的エンタメ話 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

