PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東デー

日曜劇場の主演ということで、今日は東くんをたくさん見ました。

朝ははなまるカフェ
夜は ぴったんこカンカン&Aスタジオ

なかなかみなおもしろく
ドラマも期待できそうです。

東くん、母子家庭とは知らなんだ。
しかも祖父も父も酒乱とは…

そのせいで、虐待まがいのこともあったらしく。

いやー そんな陰りというか全く見えませんでしたなあ。

緒方拳さんの息子が親友だったり、やっくんともわりと親しげだったり。

まあなんといっても
変わらずかっこよいですよの。

日曜劇場がますます楽しみになりました。

ついでに、長瀬くん主演のうぬぼれ刑事もかなり笑えるね!

こちらも引き続き楽しみですにゃ。

| 私的エンタメ話 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT