PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんシャンプー




今日は実家に行ってきました。
途中昨日の豪雨で 水が溢れた地区があり
国道沿いなのに 住まいがかなり厳しい状況になっていたようです。

お気の毒です。
連休返上で片付けなきゃでしょうね。

実家付近はなんともなく。
ランちゃんは 久々にシャンプーしたそうで
まだ全身しっとりしてました。
耳がちりちりして かわゆい。

ベット上では めずらしい手つきしてました。

| わんにゃん | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなの顔見れた~^^

先日はありがとう!
入れ違いに息子どん家族が寄ったよ。
孫どんも少し大人になった感じ^^
結構楽しそうだったよ。
夏休みは8月11日からとか、結構遅いもんだね。

お盆にランの兄弟たちが来たら、また縮こまるかな^^;

| kimi | 2010/07/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

よかったねー

久々に息子&孫ちゃんどっちにも会えてよかったすなー

楽しい大学生活でいいね。
やめないで乗りきれそうかな。

ランちゃんのリアクション楽しみだー

| まきたん | 2010/07/21 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

