PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取れてた!

朝一で また確認電話をかけまくり。
さすがに一夜明けたせいか 意外と早めにつながって。

久しぶりに 当選のアナウンスを聞くことができましたよ~
大阪ドームの初日。無事取れました。
友達の名義で 翌日の公演申し込みをしているので
そちらも確認できて 取れていれば2日連続で参加できる。

思えば 2連日で見れるってのも何年ぶりだろう。
かなり久々な気がしますね~
2日連続で参加だと 1日目が終わっても 
また明日ね~っていう気分なんで そこがなんともいいんだな。

あ、2日見れるかまだ確定してないけど・・・

とりあえずほっとしました。

ナビダイヤルがつながって 当落判明するまでの数秒間の緊張と言ったら・・・
ほんとうに この緊張は久しぶりだすな~

楽しみでたまりませんね!

| SMAP | 11:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ!!

まきたん、大阪なん???
あたしも2日と5日が確定したよ~v-290
で、5日がダブってるから3日との交換に出そうと目論み中…。
まきたんの3日も当たってるといいね~v-344

| ぷーこ | 2010/07/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

やったね

そうなんよー 初大阪だよ。
確定したら、ぷーこちゃんにお知らせしなくちゃと思っておりました。
無事に3日も取れたって。やったねー

ぷーこちゃんは連日参加になりそうかな?

楽しみだねー

| まきたん | 2010/07/23 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT