PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎ場所



夕方とか 深夜とか この場所でくつろいでいることが多い最近のしんちゃんです。
夜中に仕事が終わる日などは ここで寝そべっているしんちゃんと共に
外の様子をながめたりしています。

夕焼けを見るのも好きらしいですね。(勝手に想像)

目を細めつつ こっち見てくれた~

100807demado2.jpg

サッシのレール?ってんでしょうか。その溝に前足をはめこんでいるのがおかしい~

今日の暑さは やや我慢できそうなレベルになってきました。
と言いながらも エアコンはだいぶ使ってますが・・・

お盆頃には だいぶ楽になりそうな予感。
あとちょっとの辛抱かな~

| わんにゃん | 14:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外を

眺める猫の後姿って絵になるよねぇ。

『深窓のお嬢様かっe-2
突っ込みたくなる瞬間でもあるけどねe-264

てか、しんちゃん「パンプスイン」はいてるのね…。
はじめて気付きましたe-330
かわいっe-349

| ぷーこ | 2010/08/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

ねー お外眺める姿ってなんとかわゆいことかと思っちゃうね。
後頭部の感じもたまらんのだー

パンプスイン?足先が白いってことかな?
これまたかわゆいのよねえ。

| まきたん | 2010/08/10 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

