PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲いいね~

私にしてはめずらしくSMAPのシングルCDを買いました。
歌もすごくよくって気に入ってるのもあるけど 
着ボイス目当てってのは大きいですな。
DVD付のSSバーション&SBバージョンもほしいところだが
まだ未ゲットでしたわ。。。

ここ数年は ずっと中居くんも慎吾もそれぞれ好きでしたが
今年の座頭市ブームのあたりからは 初心に帰って?
慎吾一押し気分が盛り上がっております。

とか言いながらも ウコンのCMでの中居くんも超美しいですしね~
ってな調子ですが ボイスは慎吾をチョイスしたのら~

さっそくメールに設定して楽しみに待つんだけど
そんな時は なかなかメールが来なかったりしてね。
せっかく来ても 慎吾の声が聞こえない状況だったりして。
今日初めて聞いたわ~ 楽しいっすね~♪

どうでもいいことではありますが しんごって呼びやすいのね~
ライブを前に思うのだが 中居くーーん!ってちょっと呼びにくい。
初期の頃は まさひろー!なんて言ってみたりもしたが
もうすでに そんなのは恥ずかしいしなあ。(誰も聞いちゃいないけど)

ま、ほんとにそんなのはどうでもいいので 自分なりに楽しもう。

スマスマもうたばんも(新しい番組名になじめず・・・)楽しかったっすね~
余談ですが、紳助似の金子氏につっこむ中居くんがおっかしかった~

大阪出陣まで 1ヶ月をきってしまいました。
毎度のことだけど なかなか実感がわきません。

あっという間に当日を迎えそうだ。
夏太りを少しでも解消して 現地入りしたいものですな~



| SMAP | 01:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どれどれ~

いたずらメ~ルしてみようかしらd(*゜ー゜*)

大阪 9月も暑いよ~
さらにコンサートみて熱くなるのね~(v^-゜)
待ってる時間は永いのに終わるのは
あっという間おもいっきり愉しんできてね~
って まだ しばし先ですね~

| らーま | 2010/08/12 20:49 | URL |

じゃあ

「ぴろちゃ~んe-265」はどうでしょう?(爆

シングルはまだです。
アルバムは
「これでOK出たのか…。」
と思ってしまった曲が2曲ほどe-263

とりあえず間もなくチケ届くね。
わくわくっe-420

| ぷーこ | 2010/08/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

らーまさん

やはり大阪は9月も暑いんですねー
東北とは違うこと覚悟せねばですな。
ライブでさらに熱くなってきますよー!

| まきたん | 2010/08/15 00:32 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

ぷーこちゃんはもちろん中居ボイスをチョイスしますかな

ええーな2曲、知りたいわー
チケット来るね!
ここ数年まったくチケット運悪いので
あまり期待せずに待ちたい…
でも期待しちゃうんだよねえ

| まきたん | 2010/08/15 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

