PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテランちゃん?

今日は実家に行ってきました。
いつもならランちゃんが玄関までぶっとばしてきて大歓迎してくれるのに、
今日はだるだる体勢?
さすがの暑さにランちゃんもバテたかな?

ずっと寝てばっか。



夕方散歩に誘っても、まったくやる気なし。
でも母さまにはっぱかけられて、やっとこ起き上がりました。

いざ歩き出すと、まだいくのーってくらいずんずん張り切って歩きました。

途中コギ子ちゃんと出会い大興奮!
私の足やらズボンやら踏みつけて
かなり汚してくれちゃってました。

興奮の後の呆然。



帰り道、雷雨に見舞われ雨宿り中。



なかなか晴れそうもないので母さまに迎えにきてもらいました。

帰宅後はまたまたぐうたら姿のランちゃんでした。



| わんにゃん | 17:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も暑くなったね!
工事が終わるまで落着かないかもね。
ランの住処もひどいね、きれいなカバーを付けてやらないとね。

お盆過ぎたら、朝は涼しくなり、いくらかは元気になったようよ。

| kimi | 2010/08/21 13:08 | URL | ≫ EDIT

母さま

ソファーのボロねー
なんとか隠したかったけど無理だった…
明日はどうやら作業休みのようで、しんちゃんもひと安心かな。

かのんちゃんのママからお礼のメールきたっけよ。

| まきたん | 2010/08/22 03:29 | URL | ≫ EDIT

お母さんから電話

5時半ごろ着いたよって電話来たって。
二戸から新幹線で行くようだったので、二戸まで送ればよかったね。上りで行くとばっかり。。。
ばーちゃんもしばらく寂しいだろうね。

畑の草取り頑張りたいけど、暑くてね~^^;

やっとブログ更新したよ^^

| kimi | 2010/08/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

母さま

んだね~ にぎやかな日々から静かな日々にまた戻ると
寂しいと実感するかもにゃ。
それにしても 再び暑くなってしんどいよね。
あの涼しい日々があったから さらにつらい気が・・・
ブログ更新した?見てこよう。

| まきたん | 2010/08/24 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

