PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない?

今日から アパートの外壁工事が始まりました。
もう築20年近くたってますんで 壁の塗り替えをするようで。

今日は 足場を組む作業が行われ 午前中からかなりの騒音だったので
しんちゃん どうも落ち着かなかったようです。

何度も外を見て なんだろにゃ~??みたいなリアクションしてました。

夕方 今日の作業終了につき 音はしなくなったんですが
見慣れない足場とか 幕もはってあるので そんな景色に目を奪われてた様子。

その姿を撮りたかったんですが またしても逃げられました。

すたこらさっさ~と逃げる途中です。



全国的にまだまだ暑いようですが こちら朝夕はだいぶ涼しくて寝苦しくなくなりました。
いつも この時期涼しくなると なんとなく寂しいような気持ちになりますが
今年はあまりに暑かったんで もうたくさん!寒いくらいの方がましだ・・・という気分。
って 寒くなれば やだよ~って思うのかもですが、、、

SMAPの大阪公演が近づいてきたよ~
今年は久しぶりに 比較的よい席が届きました。
楽しみ倍増です!!

| わんにゃん | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

