PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続くかな・・・

夏太りを自覚してから 半身浴らしきことをやってます。
毎日とはいかないが できるだけお湯につかるようにはしていて
すっごく汗は出るんですが 体重にはなかなか反映されませぬ・・・

それと 職場のお友達から借りた「ヒップホップアブスで美腹をGET!」
といういかにもなDVDをチェックしてみました。
これは ある女性誌の付録だったようで ほんの10分程度の内容。

こういう系のは きっと自分に向いてないだろうと手を出していなかったんだけど
けっこう楽しいですよ~と聞き まあ見てみようと。

そしたら10分だけでかなり汗出るし 運動した~っていう気になりますね。
全身けっこう動かすことができるし。

何よりも楽しいんですよね。ヒップホップのリズムがよくってね。
頭がすっきりするような気もした。

もちろんDVDに出てくるモデルの女性や 指導者の男性は
腹筋も割れていますし 動きもまさにヒップポップな感じでかっこいい。
でも私のような全くの素人は そんなかっこいい動きは当然できませんで
ダンナが横目で見ながら 阿波踊り?と言うくらいのダメっぷりです。

そんな風ではありますが なんかすごく気持ちよかったんですよね。
毎日やってみたいと思います。

スマライブに備えての体力づくりもできそうだしにゃ~

| つぶやきその他 | 23:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばってますか~
私は4月から、筋力をつける女性だけのジムに通っていますが、
なかなか行ける日が少ないので、効果は・・・です。
肩こりは少しよくなったのですが、たぶんお腹の肉は今後も同じだと思いますよ。

| つるりん | 2010/08/26 11:30 | URL |

お腹の肉が。。。

落とせるなら私も頑張りたいな~。
筋力トレーニングしたら、少しは締まるかな?
継続するって、意外と難しいかもね^^;

| kimi | 2010/08/26 15:34 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん

はい。なんとか3日坊主はクリアして(^^;)4日続きました。
10分でけっこうな汗出るんですよ。
もっとなりきってアクティブな動きをすればいいでしょうが
膝も心配なので そこは省エネ路線で。

つるりんさんはジム通いですか!すばらしい~
お互い無理ない程度にがんばりましょうね。
肩こりがよくなったなんて いい成果ですねえ。

| まきたん | 2010/08/26 22:58 | URL |

Re: お腹の肉が。。。

まだ4日なので 全然締まってませんが(あたりまえ~)
とりあえず3日坊主はクリアできてよかった~
爽快感だし 頭もクリアになる感じがするよ。

大阪に行くからと思って 新しいジーンズを買いに行ったけど
かわいいな~と思ったのは 腹回りとか けつまわりが狭くて
試着できませんでした・・・
自分が思っていたよりも 着実に肉づきがよくなってて(><)

なかなか継続って難しいことのよ~
21日続けられると 習慣化するっていう話だから
せめてそこまではがんばりたいけどね。

| まきたん | 2010/08/26 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT