PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工事チェック



毎朝工事の進み具合をベランダに出てチェックするのが日課になっているしんちゃんです。
なんてな~ 

作業の音が聞こえてくると落ち着かないようで 部屋の中をうろうろしてみたり。
作業の人の姿が見えると じっと見つめていたりして 
その姿がなんともかわいこにゃ~と思うのだった。

数日前に 壁の洗浄作業がありまして ベランダとか窓も水洗いしてくれましたねえ。
特にベランダの天井部分ってのかな?くもの巣やらなにやら 汚い状態でしたが
入居して以来 何も手をつけずにいたわけで。
初めてきれいになって 助かりました。

窓に水がぶっ掛けられているところを 興味深々な目で見ております。

100821nozoki.jpg

大阪に行くからと思って 久しぶりにお洋服を買ってきました。
ユニクロのジーンズを買ってきて 部屋にそのまま置いてたら
ちゃっかりしんちゃんがその上に乗っかってて かわゆかった~
写真撮れず残念無念・・・

| わんにゃん | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT