PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMAPマガジン

ちまたでなかなか手に入らないとの噂を耳にしたので わ~ん予約しとけばよかったと後悔。
思えば SMAP関連のものを予約したっていう経験がないような。(^^;)
比較的長いことファンやってるわりには。

見た人の話では 相当かっこいいと。

意外にコンビニで売ってるってことも聞いたんで
昨日深夜に仕事終わってから 最寄りの店に行ってみました。
が、なかった。

今日は まず大きな本屋さんに行ってみたけど
やはりまったくなく・・・
うえ~ どうしよ~と思って2軒目捜索。なかった。がっくし。
と思いきや そのとなりにあるコンビニで 2冊ほど発見!
まだきれいだったので 即買ってきました~ よかった。

で、まだパラパラと一通り目を通しただけなんだが
5人が5人とも かなりかっこよいのですわ~
見ごたえあります!

それから 記事もなかなかおもしろそうで。
5人それぞれの対談記事とか 有名人の方のSMAP論?みたいなページもあるのよね。
そういう人たちがSMAPほめてくれてる記事読むのって 気持ちいいです。

寝る前に またかっこいいお顔ながめて 後はじっくり味わって読みたいと思います。

| SMAP | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT