PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての海

今日は実家に行き、母さまとランちゃんと共にお出かけ。
軽米のミレットパークを目指したはずが、道を間違えたらしく
いつのまにか久慈市に入ってました。

せっかくだから海まで行くことに。

ランちゃん、山には行ってますが、海に来たのは初めてだって。





波打ち際を楽しげに歩き、水に足入れたりもしてたんですが、ざばーんと波が寄せてきたら
とてもびっくりしたようで、ぴゅーっと逃げました。

その怖がり様がなんともおかしくて、かわいかったです。





もう少し涼しくなったら、八戸にも行ってみたいもんだ。

| わんにゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひまわり見るはずが。。。

いつの間にか久慈に向かっていたね^^;
でも雨の降らないところを選んで歩いていたような。。。
波の音にびっくりするランは可笑しかったね!

広い砂浜をかけっこさせたら喜ぶかな~^^

いよいよ明日だね!
リフレッシュして帰っておいでね。

| kimi | 2010/09/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

母さま

ほんとに間違いだらけの走行だったようだね。
軽米はまたの機会に。
種差海岸にもぜひ連れていきたいねー

そうです!明日いよいよ出発ですわ。
トラブルなく楽しく過ごして来たいと思います。
残念ながら風邪症状があります。
治って帰宅したいものだ。

| まきたん | 2010/09/01 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

