PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマライブ大阪初日

1日目のライブ堪能して、生ビール、たこ焼き、お好み焼きなどなどで腹一杯になって、ホテルで一息ってとこです。

大阪に足を踏み入れた時の、もわーんとした暑さにうっときました。息がつまりそうな暑さです。
でも電車やコンビニなど中に入れば
かなりのひんやりぶり。
もわんとした暑さにいた時間は少なかったかな。
ドームも涼しかったなー

久々のスマライブ、超楽しかった!
あらためまちこで

SMAP最高大好きです

慎吾の笑顔がまばゆくて
得意のメロリンQ連発です。
何回もいい顔ー言っちゃいました。

中居くんのバイバイする顔が何年か前に見た時と同じで、きゅいーん
子供ちゃんにタオルあげてまして、
君にあげるよって仕草したんですが
これがまた超麗しいお顔
またまたメロリンQ出ちゃいました

明日は京橋花月で吉本漫才を見てからスマライブっす
またまた楽しみですにゃ。

ではでは、このへんで。

ちーわん、つるりんさん、らーまさん
お見送りありがとうでした。

| SMAP | 02:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしや

まきたん、すぐ近くにいた…?
中居がタオルを、のあたり。
あたしも見てましたi-237
近かったのなら久々にお会いしたかったi-181

昨日より今日の方が暑かったンじゃない?
久々のコンサで今日は1日デロリンQでしたが、
洗濯物を取り込んだりと、ベランダに出ただけで溶けるかとi-202
「今日のコンサは大変だなぁ」と思っておりました。

5日はまさかの デベソ真ん前なンですよi-197
どうなっちまうか今からキンチョー…i-201

| ぷーこ | 2010/09/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

えー!近い席だったのかなあ。
アルファベット席?ていうのかな。K列だったよー
もしそうなら超残念。メールしてみればよかったよう。

昨日の方がさらに暑かった…日差しがじりじり。
首まわりかっこ悪く日焼けしてしもた。

ぷーこちゃん、まだスマライブは続くのだね。
しかもそんな良席で!
久々のライブはいかがでしたかな?
参戦終わったら話聞かせてほしいでーす。

| まきたん | 2010/09/04 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

