PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマライブ大阪~




昨日の夜 猛暑バリバリ続行中の大阪から無事に帰還しました。
花巻空港に着いたとたん 別世界のような涼しさ。
寂しい気持ちも抱えつつ ほっとしたようで なんとも複雑。

初めての大阪ライブ。東京ドームと比べて 広さはどうなんだろう?
ほぼ同じくらいなんかな。
けっこう街の中にあって驚いた。
すぐ隣接して病院があったり(建築中?)ガスタンクのようなのがあったりしたし。

でも アクセスがよくって行きやすかった~
ホテルからは駅2つで到着だし 駅から近かったし。
終わった後に街にも行きやすかった。

今回のライブは 曲のチョイスとか曲順とか とってもよかった。
3時間30分といういつもながらの長丁場。しかも猛暑疲れのある中でしたが
最後まで気抜けしてしまうこともなく 間延びってこともなく
とっても楽しかったです。

1998年に初めてスマライブを体験してから
今年でちょうど10シーズン目という記念すべき年だったんだにゃ。

2日連続して見たわけだから もっと覚えてると思ったのに
後になってネタバレとか見ても え?そうだったのかな?って思うしだいで。。。
こうしている間にも なんだかどんどん記憶が薄まってるようで
悲しくなってしまいますね。


とにかく暑いようで スマさんたち1曲目This is loveから汗だくだくです。
夏真っ盛りのライブだというのに 衣装が暑そうなものばっかりなのね。
全部とは言わなくても 夏らしい薄手の何かがあってもよかったのに。

それはそうと そのだくだくの汗の美しいこと。
特に 慎吾~~~~ 前にも書いてますように 笑顔がもうね。
本当に麗しいのですよ。もうもういい顔なんす。

あ~~ 何を書いたらいいのやら。
オペラグラスでも ついつい慎吾ばっかり追っかけてしまったんだけど
自分が歌ってないダンスだけの時にも 疲れているとは思うけど
そんな顔はせずに ほんわりした顔だったなあ。

あ~慎吾。今日も大阪にいるのに 私だけ先に帰ってきちゃってごめんよ。
私がいなくて寂しいと思うけど 今日で最後だからがんばってね。

(なははははーーーーー もうめちゃんこバカですみません。)

昨日のスマステでも あっついあっつい言ってました。
でも ライブの余韻なのか キラキラの麗しい顔のまんま。
得した気分でしたわ。


うむむ・・・ 全然まとまらないけど時間切れ。
慎吾病悪化につき 余計ダメですわ・・・

最近だいぶスマファンとして気持ち的に落ち着いたテンションでいられたのに
今回はダメだなあ・・・ こんなアホなこと書いちゃうなんて 
ファンになりたての10年前の頃のようだ。

ま、これはこれで 記録のひとつとして残しておこう。
しばらくまだ余韻に浸りつつ こちらにも書きつつの日々にしようっと。

| SMAP | 14:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい
興奮が伝わってきます。
暑さと慎吾くんへの思いの熱さで体がどうかしちゃったという感じでしょうか・・v-10

| つるりん | 2010/09/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

良かったね~…

地元のJがウチに泊まりで参戦だったンで
夜中の4時まで語り合っちゃいました
Jもあたしもすっかりお茶の間化してたンですけど…
やっぱコンサは偉大ですな

まきたん、次回もまた是非大阪へ
そんときにはお会い致しましょう

| ぷーこ | 2010/09/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

つるりんさん

まったくねー 暑さも加わってか、やばいことになりました
でもこんな感じも久しぶりだし、楽しもうかなって感じです。

つるりんさん、東京ドーム楽しみですね
私の分まで慎吾を、いやいや吾郎さん見る合間にちょこっとでも見てきて下さいましー

| まきたん | 2010/09/07 03:31 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

昨日はありがとでした。
おかげでとっても幸せ気分

何せ初大阪で、どんなものやらと思ったけど
今回いろんな面で慣れたから、次回こそはお会いできそうですわ。

来年あるといいにゃー
資金ぐりがんばらないと

| まきたん | 2010/09/07 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

