PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日と

本日9月9日はSMAPデビュー記念日でございます。
いち早く昨日記念品が届いて驚き。注文してないし、応募もしてないがなあ…なんて思ったら
ファンクラブ会員には自動的に届いてるそうな。
来年は丸20年なんで、その記念品だって。

10年目の時はなかったけどね。
とにかくうれしいですわ。パスケースってんでしょうか。中にはスマさんたちの写真が入ってました。
何かしら使い道考えたいもんだ。

奇遇と言ってはなんですが、この日は父の命日にもあたります。
去年の今日亡くなったわけですが、あれからもう1年がすぎたなんて、信じられない…
なんと早く感じたことか。
SMAP誕生日と父命日が同じ日になったのも、何かのご縁かな。
そういえば父は生前スマップのことを、スモップと呼んでたことがありました。
としょりにありがちな言い間違いですがね。

そういうわけで、墓参りに行きまして、あまりにもいい天気だしってことで、
近くの高森高原に行ってきました。

誰もおりませんで貸し切り状態。




ランちゃん久々にドックランを味わいました。
持久力はないので、ほんのちょっと走って満足したみたい。




高原の中に水道設備があって
ちゃんと水も出てました。
ランちゃん 母さまの手を借りて ぐびぐび飲んできました。

かなり秋っぽく涼しくなったけど、日差しはまだ強めで ちょっとですが日焼けしてしもた。
去年はもう半袖は寒かった記憶がありますが、さすが記録的猛暑の今年ですね。でも夜はかなり肌寒くなっちゃいました。

スマライブも東京ドームを残すのみ。
無事にオーラスまで終えることができますように。

| 今日のできごと | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

不思議な縁?

暑い中久々に盛り上がって良かったね!
9月9日は忘れられない日になったね。
ほんとに1周忌早い!

息子どんたちが夜に来てくれて、お告げを待ってたけど、静かだと言うから、きっと向こうにも馴染んだろうなっていうことに。。。

そう言えば、ジイはカタカナ語が苦手だったね^^;

ランの写真、すごいガリガリ!
もう少し運動させて、筋肉付けないとね。
少しの時間だったけど、楽しそうで良かった。

土、日曜日はお祭りだよ^^

| kimi | 2010/09/11 11:23 | URL | ≫ EDIT

母さま

そうかそうか。別にお告げはなかったですか。
何って言ったかなって気になってたけど
あちらにも馴染んで こっちには思い残すことはないってことだね。
それはそれで安心だ。よかったね。

ランちゃん 夏の暑さを乗り切ったようだから
これから少しお肉もついてくるかな。
短い距離だったけど 走れてよかったね。
ランちゃんも気持ちよさそうだったし。
お祭りお天気よければいいね~

| まきたん | 2010/09/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴり

不安なンです…。
20thって来年じゃん?
それを早々とこンなン送ってきて…。
来年
「ん?20thコンサ?去年記念品送ったじゃん。」
とか!
これで誤魔化す気じゃないだろなi-198と…。

色々裏切られてる過去があるから、
なにかあるたび疑惑の眼差しを向けてしまいます…。

| ぷーこ | 2010/09/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

鋭い!
ここ最近 2年ごとのコンサートで定着してるからねえ。
来年せっかくの20周年だけど どうなるやら・・・
でも 私としては資金ぐりの面では
2年後の方が都合よかったりして・・・(^^;)

まだそちら暑いんでしょう?
こっちはもうエアコン卒業ですわ。

| まきたん | 2010/09/13 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

