PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念すべき1000万人

本日より SMAPライブ東京ドーム公演スタート。
5日間連続で その中でも今日がライブ動員数1000万人突破の記念すべき日なんだって。

大阪ドームでのライブに参戦した時から まだほんの2週間しかたってないのに
もっともっとずいぶん前のことのような気がしてしまいますな。

自分のスマライブ活動が 今年はもう終わってしまったから なおさら思うのか。

それにしても あちらこちら読ませていただいてますが
今日はすごかったらしいねーーーー
やっぱり行きたかったな・・・

チケットが取れなかったのではなく 今年は東京公演自体をあきらめたからな~

なので 今さら言ってもしょうがないことなんだけど
今年は、特に今日は!特別だもんねえ。

プレミア感がすごくって・・・

来年はあるかどうかわからないし あるとして来年はやはり東京に行こうって思っても
今日のような体験はできないのだしな~

おろろーーーん!

でもでも。今さらそんなこと言っても始まらないわい。
ちゃんと参加できたし 席もなかなかよかったのだから
あまり贅沢を言ってはいけませんな。

とりあえず 明日のワイドショーをチェックするべ。

| SMAP | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1000万人

動員i-197と聞いて。

え?そンなに来てないよね?
チケが1000万枚売れたってことよね?
と。
ひねくれもののワタシは思ってしまった次第ですi-202

だってまきたんもあたしも1人で20人分ぐらい稼いでるよねi-175(笑

| ぷーこ | 2010/09/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

わははははーーーーー 1人で20人分!
いわゆるのべ人数ですからのう。

16日はこれまたスペシャルなことがおありだったようで
またまたちょっとばかし おろろん気分なのだ~

| まきたん | 2010/09/17 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT