PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐり始めました



だいぶ涼しくなって しんちゃん得意のもぐり技を発揮し始めました。
すっかり秋ですねえ。

残暑真っ最中に行われていたアパートのリフォームも無事終わり
物置小屋が新たに設置されました。

100910beranda.jpg

しんちゃんも あれは何だ!?と驚いてる??

完成からずいぶんたつのに まだ使っていいよと言われないのはなぜでしょう。
鍵がかかってて 開けられないままなんだよね。

いずれ鍵くれんのかな?

めちゃんこ明るい壁の色になりました。

何より前も書いたけど ベランダと玄関の天井汚れを落としていただいたのがうれしい。
とってもきれいになってるので これをキープしなければ。。。

特に玄関は 運気の入り口?とも言われるしね。

来年以降のスマライブチケットゲットのために~♪

ということで 今日はスマライブ最終日であります。
上海は別ですけどね。

思えば 最終日に参加しないのって 久しぶりなような・・・
やっぱり寂しいですな。

ちょうど盛り上がっている頃 私は仕事真っ最中ですが
無事終わるよう祈りますです。

| わんにゃん | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

