PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋は元気

夏はめっきり元気がないランちゃんでして。
特に今年の暑さはなおさらだったかもです。

しかし秋になったら、春以上に元気になったかも。

お出迎えも派手になったし、散歩の催促もします。

私も散歩久々だったので、かなりたっぷりめに歩きました。

このコースに入るってことは、ランちゃんも歩く気満々。





ながーい道が続いております。




夏のバテバテランちゃんを見ていた時は
さすがに老化もしてきたか…と思ってしまいましたが今日は全然そんなことなかったのにゃー

まだまだ元気に過ごせそうでよかった!

| わんにゃん | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

宅配ありがとう!

今日はどうもありがとう!
先ほどお嫁さんからもお電話いただきましたよ^^
明るい声で気持ち良かった~。
デパ地下で販売担当なそうな。。。いつか寄ってみたら?

今日はランも大満足だと思うよ。
散歩助かったよ。

しんちゃんも涼しくなったからもぐるようになったかな?
ありゃ~、何のための物置^^;
忘れてるのかな?

| kimi | 2010/09/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

母さま

こちらこそたくさん頂戴しまして、楽々夕飯できました。

腹一杯になったし、そろそろ寝ようかな。

嫁さまからもお電話きたんだ。よかったすね。

しんちゃん、昨日今日とひとりっこで、ちと寂しかったみたいでね。
あまえっこさんな声出してました。

| まきたん | 2010/09/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 15:07 | |

Re: もしかして・・・。

☆☆さん。

お~ よくたどり着きましたね。
って、☆☆さんのブログにあしあと残ってたかな?
そうなんです。お察し通りなのだ。

こちら まったくのお気楽ブログとなっております。

更新にムラがありますが(^^;)あちらよりは書いてるので
よかったら また遊びに来てね。

| まきたん | 2010/09/22 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT