PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイト家族

ご存知 ソフトバンクCM。おもしろいですよね~
初期の頃から とても好きです。

最新のは わんこお父さんのお母さんが再婚しちゃって。
しかも 50歳も若い男と。湯気まで出てるし。

それを受け入れられないわんこお父さんがおっかしくておかしくて。

そういえば スマライブに行った人はおわかりでしょうが
ライブの映像に ホワイト家族のみなさま登場したんですよ。

客席から5人選ばれて バックステージに行けるという
最近はもうおなじみコーナーなんですけど。

そのコーナーに入る前の映像がなかなかおもしろい。
もちろん わんこお父さんも出て来ますし
樋口可南子お母さんも ダンテお兄さんに 上戸彩お嬢さん。
さらにニセ孫さんもね。

最初はいつものホワイト家族のみなさんなんだけど
途中で顔がスマさんと入れ替わっていくっていうね。

上戸さんから中居くんに。
樋口さんから吾郎さんに。
ダンテさんは慎吾に。

ニセ孫さんは 最初からつよぽん。

ありゃ?拓哉さんはどうだっけ?
そのまま拓哉さんだっけ?

ま、ちょっと置いといて。(^^;)

わんこお父さんが 1人目のラッキーさんを引き当てるんだよね。
確かボタンみたいなのを押すのだ。ちゃんと前足でちょんするところが写って
そこがかわいくてしょうがないのでした。

木村くんが好きな人に当たれ~とか言いながら?だっけかな。

吾郎さんのママぶりもいいのよね~
慎吾はいかにもですし。(^^)
つよぽんはニセっぷりがいいし。わははーーー

今さらだけど ライブの中身を何も書いてなかったわ~と思って
あえて 掘り起こしてみました。

上海公演が延期になりましたねえ。
状況が状況だけに しょうがないとは思いつつ、
2回目なので スマさんたちががっかりしてるかな~とか思ったり。

| SMAP | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「どうした、

じろう?」
がウケます(笑
いきなり呼び捨てすンな~i-201

ラッキーさんのVの木村は木村のままでしたね。
おとーさんが
「あ、木村○哉…。」
と驚いていた、と思う、けど…たぶん…。

断言できない記憶力ですi-202

| ぷーこ | 2010/09/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

そうだそうだ!
わんこお父さん、名前呼んだんだね。
私もうっすら思い出した。よかったー すっきりしたよ。

ジロウってねー
おっかしい!

| まきたん | 2010/09/24 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

