PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仰天な看護師

先日の仰天特番で 看護師4人が犯した保険金殺人の事件を取り上げていました。
ずっと見れてなくて 録画したのを今日見たんだけど・・・

げんなり ずっしり どんよりして 思い切り気分が滅入ってしまった、、、
4人で犯したとは言え 主犯格の看護師が極端に悪いんですよね。
ってか他の3人は そいつと出会ったことが 人生最悪のできごとだったのね。

主犯の女は 他の3人からお金をむしり取って 
さらに2人のダンナを殺害して保険金をゲット。
ダンナの保険金も 遺族にはほとんど残さず この女だけが手に入れてね。
それも 全部自分の贅沢三昧のためだけに湯水のごとく使い続けて。

しっかし 驚きの嘘八百なんですよ。
口先だけで よくもまあ自分のダンナを殺さなければならないとまで思い込ませてしまうって。

再現ドラマも上手だったということだけど 本当に気分が落ちました・・・

これではいかんと 続きはアメトークスペシャルを見て さらにつよぽんの草生活見て
なんとか平常心を取り戻したかな・・・

最近時代劇づいているので 今さらながら 龍馬伝も見ちゃったりして。
龍馬さんと後藤象二郎のやりとり なかなか見ごたえありました。

そして 来週公開になる「桜田門外ノ変」の特番やってて
ますます見たくなりました~ 早々に行って来よう。

| 私的エンタメ話 | 14:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まじでーーーん

よかったら
ごいっしょさせてーー

| ちーわん | 2010/10/09 16:18 | URL |

Re: まじでーーーん

こちらこそ ご一緒しましょーー
都合のいい日を後日打ち合わせましょう。

| まきたん | 2010/10/10 14:17 | URL |

あれは

あたしよりも同居人がエライ憤慨しておりました…。
挙句、
『なンで気づかんねんっe-258
と。
巻き込まれた人たちにまで腹を立てる始末e-263

草生活はよかったねe-454
『本当に怒られるよ、あとで(笑)』
な慎吾に笑わされましたe-280

| ぷーこ | 2010/10/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re: あれは

ぷーこちゃんも見てましたか。
私もどんよりした後に あらためて思ったんだけど
なんで気づかんねん!だよね~

誰か第三者に相談するとかね。
そしたら 冷静な人がおかしい!って言ってくれたかもなのに。
でも それくらい巧みな嘘八百だったんだろね。

草生活は 本当に楽しかったよ~
しんつよっぷりに ほのぼの~

てる始末e-263
>
> 草生活はよかったねe-454
> 『本当に怒られるよ、あとで(笑)』
> な慎吾に笑わされましたe-280

| まきたん | 2010/10/11 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT