PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日には

今日は朝から雨で ちょっと肌寒い感じになってますが
ここ最近はずっと暖かい日が続いてましたね。

午前中は ベランダに日差しがたっぷりと入るので
サッシを開放しておくと しんちゃんがしばし日光浴を楽しみます。

最初は せっせとぐるみんしているのですが ひとしきり満足すると 転がります。

ベランダ専用おやじサンダル(リニューアル)がお気に入りで
いつも寄り添っているのでした。枕にしたり おもちゃにしたり。

↓の時は すっかり抱え込んでいたようですね。

カメラ向けたら 

また撮る気!? なんて思ってそうな顔。。。

101011beranda1.jpg

逃げるのかと思いきや

ま、いっか~ ってまたごろんしました。

101011beranda2.jpg

しばらくして またのぞいてみたら 向き変えてまたごろり。

101011beranda3.jpg

しっかり枕にしております。かわゆいのう~
ちょっと角度が悪くて 見えにくいのが残念す。

| わんにゃん | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

