PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃいけオーディション

ずいぶん時間がたってしまったけど めちゃイケ新メンバーオーディション。
中居くんも受けてました。(受けさせられた?)

中居くんが登場するからこそ見てたんだけど
結局全編通して見てしまった。

いろいろな人間模様が見られて 案外おもしろかったな~
最終に残る1人は誰なんでしょうね。

それはまあさておき。

中居くんの登場シーン。
ちょこっとコントみたいな状況になってましたが
ライブ前の貴重な時間だというのに さくさくこなすところがかっこいいねえ。

で、で、
最後にもうライブ行かなくちゃ!ということになり
立ち去るところでね。

毎週見てるよ♪って言った時のやさしい顔がよかった~
ライブの時にうちらファンに対して 手を振りながら見せてくれる顔だったな~
テレビであの顔見れるなんて 超感激♪

その後 急ぎ走りながら こっちみないで手をふる姿とかもよかった~
颯爽としてて さわやか青年そのものだった。うんみょ~~~ いいですわ~

めちゃイケでは いつも中居くんはひどい目にあわされますけど
あんな優しい顔するってことは めちゃイケのことを好きなんだねえ。

岡村さん 復帰できるといいねえ。

| SMAP | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

