PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックラン貸切

先日 実家に行ってきました。
好天に恵まれたので 町内のドックランに行ってみることに。

平日だし 貸切状態で使えました。

逆光になってしまったけど ランちゃん楽しそうな顔です。

101018dogran1.jpg


動画撮ってみましたが いつもながらフレームアウトしてる部分も多いのにゃ~



もし ↑が見れないとしたら ↓からどうぞ。画像落ちるけど・・・


[広告] VPS




ひとしきり走ると バテバテ。

101018dogran2.jpg


寝そべっちゃいました。

101018dogran3.jpg


駐車場までの帰り道に 栗がいっぱい落ちていました。
栗のいがいがのことを 方言で「栗かっちゃ」というのですが それがいっぱい。

101018kurimiti1.jpg

時々ランちゃん ふんじゃったみたいで
「いてて~!」って飛び上がるリアクションしてて おもしろかったです。

101018kurimiti2.jpg

「栗かっちゃ 痛いよ」

って言ってそうかも~

| わんにゃん動画 | 10:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よく走ったね~^^

私が着く前にもうこんなに走ったんだね^^
久々にランは走りまくったことでしょう。
また連れて行きたいけどね。

昨日は朝散歩終了後、松川まで行ってきたよ。
どうも帰り道が??なんだよね^^;

アップしたから見てね^^

| kimi | 2010/10/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re: よく走ったね~^^

ほんとよく走ったねえ。
小休止を入れて また走ってたしね。
今シーズン中に もう1回行けるといいなあ。
雪が降ったらもう閉鎖かな。

松川道中?見に行きます~

| まきたん | 2010/10/22 14:17 | URL |

うひゃー

テンション↑↑
3倍速かと思いましたよ

でも、楽しいんだよね
言葉がなくても通じるね

| ちーわん | 2010/10/23 19:09 | URL |

ちーわん

ランちゃんの爆走見てくれてありがとさん。
楽しんでくれたけど、バテテもいましたわー

| まきたん | 2010/10/24 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

