PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上川さん



布団から顔だけ見えてる姿は めちゃんこラブリーなのにゃ~♪

昨日のスマステ ゲストは上川さんでしたねえ。
意外なことに 慎吾以外のスマさんらとは共演経験あるとかで。

上川さんというと 中居くんと共演のイメージが一番強いですな。
白い影とか 貝とか 大きな仕事だったからね~

慎吾とも何か共演してほしいなあ。
時代劇とかね。

上川さんの宣伝は ゲキシネ蛮幽鬼でした。
さくっと調べてみたら なんと!来月盛岡でも上映あるんだって。
こりゃ見にいこう。

この蛮幽鬼って 去年ちーわんが見に行った舞台かいな?
私も行くはずだったけど 都合悪くなった時の?

って勝手に呼びかけすまんこってす・・・(^^;)

まあ何にせよ 見に行こう。

上川さんといえば 龍馬伝。今日は登場あるんかな。
ファイナルに入り 真面目に見るようになった。
こないだのいろは丸の交渉も エキサイティングでしたねえ。

さらに上川さんといえば もう10年以上前ですか?
龍馬役もやりましたっけね。
あれは 見事にはまってた。

自分の記憶に残ってる中では 仁の内野さんと並んで魅力的ですた。

桜田門と蛮幽鬼 楽しみが増えたにゃ~

| 私的エンタメ話 | 11:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう

見に入った日に、ずらーーーーっとカメラが
入っていたので
その、まきたんさまが見るはずだった
日の『蛮幽鬼』 です!!

あっちは
前売り  買いました。
高いんだよ、これがまた・・・。

| ちーわん | 2010/10/25 19:11 | URL |

上川さん

いいよねーi-197

上川さん主演の『マークスの山』にハマってます。
まだ2話目。
今後が楽しみなのでぃすi-185

ウチの子も布団に入ってくるようになりました。
毎晩、マクラを横取りされ目が覚める…。
でも目が合うと許しちゃうンだよねぇ。
猫は猫であるだけで愛しいです(笑

| ぷーこ | 2010/10/26 12:30 | URL | ≫ EDIT

Re: そうそう

ほうほうーーー
ちーわんが見ていた日の公演がスクリーンで見られるということなのね。
わーー すごい。楽しみ。
前売り高いって??そうなんかー ちといたいけど
でも 見に行かねば。

大江戸りびんぐでっども見に行くのかな?

| まきたん | 2010/10/26 14:07 | URL |

Re: 上川さん

ぷーこちゃんも けっこう好きなのですな。
マークスの山!まだ1話しか見てないんだけどおもしろかったね。
2話の録画失敗したから 再放送忘れないようにしなくちゃ。

> 猫は猫であるだけで愛しいです(笑

ほんとですわーーー
超共感するー
存在そのものがかわいくてたまらんよね。
寒くなると ぬくもりのありがたさ倍増だね~

| まきたん | 2010/10/26 14:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

