PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よじのぼり

ベランダから 妙な音がすると思ったら・・・


101016nobori1.jpg

しんちゃん よじのぼり活動してました。

毎日のようにベランダに出てるのに こんな姿は初めて見ましたねえ。

101016nobori2.jpg

前だったら ジャンプでベランダの柵に到達してたのに これはやはり老化??
とも思ったんですが このラティスってんですかね。この周辺に以前は鉢を置いてたりして
空きスペースになってなかったんだよな。
ガランとしちゃったから お?ここ登れる?なんて気がついたのかもね。

結局は この後自分で降りて ベランダ柵に乗っかることはしませんでした。
落ちたら危ないしね。やめて正解だったよ。

出窓には今まで通りに ひとっとびで到達できるので
ジャンプ力はまだまだいけてるんじゃないかね~

| わんにゃん | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT