PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型書店

とっても寒くなり ついにヒーターを使い始めました。

さっそくしんちゃん 前を陣取っております。
せっせとぐるみんしてる姿を撮ろうと思ったら
見つかってしまった・・・



そして さっそく逃げられてしまいました・・・。

101028nige.jpg

昨日の夜は 今シーズン初の猫ベットにも入ってくれたのですが
撮り損ねてしもた。また入ってくれるといいにゃ~


先日 盛岡に大型書店がオープンしました。
「M's EXPO」というらしい。
さっそく昨日行ってみましたよ~

初めて入ると 自分のお気に入り分野がどこにあるか見つけるのに苦労しますな。
ましてや大型書店! はてしなく広いからね~

かろうじて ずらーーっと流し見したつもりだけど
とても全部は回りきれずです。

しかも隣接して 文房具屋さんがあるのですよ。
手帳とか筆記用具とか 和紙小物ってんですかね。かわいいのがあってわくわく。
CDとDVDのコーナーもあるそうだけど そっちまでは行く気力がなくなった。
またの機会に。

で、さっそくポイントカードもらってきました。
うちの近所にも 同じ系列のCD屋さんと中古本屋さんがあるので
そこでも使えたらいいのになあ。ダメなんだって。

けっこうね。大人買いしてる人がいっぱい。
特に男の人が多かったような。
単行本全巻とか 買い物かごいっぱいになるくらい買い込んでた。

こういう大型書店開店の時って そんな気になっちゃうのかね。

最近気になってた「またね、富士丸」を見つけて 
冒頭だけ読んでみたんですが あまりの悲しさに置いてきちゃった。
でも いずれは買って読みたいと思っております。

| 今日のできごと | 11:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT