PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんちゃん記念日

602genkansin.jpg

おろろーーん!
6月1日は しんちゃんがうちの子になった記念すべき日だったのに
私としたことが 当日はすっかり忘れていたーー!
今朝になって なんかふと思い出して がっくし・・・
誕生日は 後から設定した日であるから ホントの記念日はこの日だってのに!
残念無念・・・
でもま 誕生日はケーキでお祝いしたし またケーキってのもなんですし
まあよしとしましょう。

ちなみに ランちゃんが飛行機でうちに来た日は 去年の6月13日だった。
ランちゃん記念日も そろそろなわけです。
誕生日も 家族の仲間入り記念日も 同じ月なお二人。
ちょっと姉妹っぽかったりして。うはは。
いつか 対面させてみたいのだが・・・ 楽しみでございます。

ところでしんちゃんと言えば 最近お外に出るーー!とにゃーにゃー
騒ぐんですよね。玄関先で。
ちょっとだけと思いドア開けてあげると 上の写真のように
冒険心くすぐられてるのか ワクワクな感じになってますね。
ほんとは そういうのっていけないんでしょうね。
ますます お外に興味出ちゃうもんね。
きっぱりダメ!って統一しないとかな・・・
それにしても 今まで全然だったのになあ。
お外に興味なさそうだったのになあ・・・

| わんにゃん | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/14-1e9de715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

