PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちゃいちゃ

今日のスマスマ。
ビストロコーナーでのしんつよのいちゃいちゃぶり。
超笑えたよ~

なかなかあんな状況 テレビで見られないよなあ。
部屋で二人でいる時のような感じさえしましたぞ。
お互いに ほんと楽しそうな雰囲気ですたもの。

そこに「仲いいんですね~」って言った桐谷さんもおかしいし
何いちゃいちゃしてんだ!後にしてください。とかいう中居くんの反応もおっかしかった。

めちゃんこ久しぶりに 思わずついったーでつぶやきましたがな。(^^;)

| SMAP | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなのね…

昨日はツヨドラマを消化しようと、スマスマは録画でした。

帰ったら見なきゃっi-197


あ、ウチのチビスケなンですが。
久々ケータイ動画を撮ったのであとで送りますi-179

大したことはないんだけど…。
『遊んでよ…っ。はやく…っ。』
なカンジがよく出ていると思います(笑
みてやってくらさいi-179

| ぷーこ | 2010/11/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

こちらに先に来てくれてたのね
私もつよぽんドラマ、制覇しましたよー
感想書こうと思ったけど、なんかろくな文章にならず断念しちゃった

動画ありがとねー
にも書いたけど、ほんと若々しくてかわいかったよ

| まきたん | 2010/11/09 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

