PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も猫ベットシーズン



この時期になりますと 居間の隅にある猫ベットを利用する頻度が高くなります。
見ての通り 本当にジャストサイズでして 体がベットにぴったりフィットしててね~。
しかも夜限定なんですよ。昼は絶対入らずです。自分なりのこだわりでしょうかねえ。

しっぽが顔に直撃してるぞよ~

そんで去年の今頃にもアップしたけど ここに体を沈める前には 
ぐっしぐっしとベットをふみしめてから寝るというのも習慣になっているようです。

また動画撮ろうかなと思いつつ 去年のを見たらあまりにもおんなじすぎたので
使いまわしでまた載せちゃいます~ 


[広告] VPS



そろそろ年賀状作りにとりかかるとしようかな。

| わんにゃん動画 | 11:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しんちゃんは

フミフミなンだねi-179
かっわいi-178

ウチの子はトイレの如く掘りまくります。←粗相されたかと最初は驚いたi-201
掘って掘って掘ってからそこにカラダを落ち着けます。

それぞれこだわりがあるんだね…(笑

| ぷーこ | 2010/11/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぷーこちゃん

へえーー
掘り掘りするんだー これまたかわゆい
その子なりにベットメイキングしてるんだろね

| まきたん | 2010/11/13 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT