PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拓哉さんも38歳か~

私とおなじくさそり座の拓哉さん。今日で38歳になるんですな。めでたい。
中居くんと同じ年なのはもちろん 今年大ブレイク中の戦場カメラマン渡辺さんとも一緒だね。
先日ビストロのゲストに渡辺さんが出演した時の拓哉さんのものまね!
かなりハイレベルだった気がするっす。
誰もかれもまねっこしてるけど かなり上手かった!と変なところで感心してみたり。

Water WaxのCM!!あまりのかっこよさには ほれぼれしたね~
あんな雰囲気出せるとは さすが!!としか言いようがないです。

天下の木村拓哉だけに アンチキムタクの存在も実はかなり多数おられるような・・・
自分の身近なところにも 数人おられます。

でも そういったアンチの数ってのも 世の中の関心を集めてるってことだもんね。

もちろん 私がいつもライブに一緒に行く友達のように
めちゃんこ熱い!拓哉好きも多数おられます。いや、そっちの方が断然多いですよの。。。

ライブに行くと やっぱり拓哉~の声や熱気がナンバー1だもんなあ。

いつまでも そんな圧倒的存在でいてほしいですな。

| SMAP | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT